ジャニーズアイドル 痴漢撃退。漫画のような展開に

この記事は約2分で読めます。

何かと話題続きのジャニーズアイドルがまたまたやってくれました。
今度は痴漢撃退

その女性は24日の朝に電車内で痴漢被害に遭ったそうですが、そこに知らない男の子が来て「おっさんさっきから何してんの?」と痴漢を撃退してくれたそうで、その男の子が「田中樹ではないか」とジャニーズファンを中心に騒ぎになっているのです。男の子が声を掛けてくれたおかげで、痴漢の犯人は逃走したそうですが、被害者は恥ずかしさから泣きだしてしまい、途中下車することに。すると、その男の子も一緒に電車を降りてくれたといい、女性が「お礼をさせて下さい」と言うと「こう見えてジャニーズなんで応援して下さいね」と自己紹介したとか。ところが、女性は肝心の名前が聞き取れず、「たなかじゅじゅ」と聞こえたと明かしていました。

 

そうなんです。
ジャニーズアイドルの一人
田中樹だったんです。

この勇気ある行動にはおじさんも一目置いてしまいましたよ。

痴漢を撃退したジャニーズJr.田中樹が評価爆上げも、兄・聖の“オレ自慢”にファン「ここ余計」|サイゾーウーマン
男の子が声を掛けてくれたおかげで、痴漢の犯人は逃走したそうですが、被害者は恥ずかしさから泣きだしてしまい、途中下車することに。すると、その男の子も一緒に電車を降りてくれたといい、女性が「お礼をさせて下 …

ちゃんと自分を宣伝したというところがしっかりとしていて、
名乗らないでやるよりも逆に好印象に感じました。
その辺は芸能人としてプロとして自覚している証拠ですね。


しかし、いい子がたくさん増えてきた感じがします。
半グレとか色々と言われている現状ですが、
ちゃんとしている子はちゃんとしているんです。
見た目がチャラチャラしてるからと判断できないですね。


次にしっかりするところを見せるのは我々大人の番のような気がします。

amazon












スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク
子育ちを見守るもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました