iphoneで日記、パソコンで日記はこれで決まりだ

日記を書いてます。
だっておとめ座ですから!!
ドンっ!!

色々な日記アプリを試した結果、ベストとなるのは やはりエバーノートでした。
これは日記専用アプリではないです。
でもノートの作成時に日記というノートフォルダを作り、ノート自体の題名は年数を記入しないで月日だけ記入
○○年〇月○日ではなく題名は○月○日のみにします
そしてノートの中身は20141230と書いてから日記を書きますが、これが一年たち同じ日にちになると同じ日にちの題名のノートの中身に継ぎ足していきます。
12月30日のノートを開き、20141230と書いてある上に20151230と記入し日記を記入します。
そうすることで年数がたまれば一つの日にちのノートに数年分の同日の日記がたまってきます。

[スポンサードリンク]

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

これマジ良いです。
僕は他のアプリを併用していたために移行しているところですが、過去を見ながら現在の日記をかけるのはものすごく良い。写真を載せておくとなおさら良い。
子供たちの様子や過去の自分の考えが一気に蘇ります。
エバーノートだけに過去のものから検索するのは非常に簡単で高性能です。そういった点でもエバーノートを利用するのは超お勧め


色々な日記アプリを利用してましたが、エバノートを利用することで自分の好み変えて利用することに最大の魅力を感じます。
さらにiphoneとパソコンでデータは共有していますので更新したい機器を使って、日記の更新をすることができる。


真に素晴らしいです。


エバーノートばんざい

コメント

タイトルとURLをコピーしました