夫婦の教科書みたいな本を見つけたから紹介します。ものすごく男女がよくわかる

夫婦の教科書みたいな本を見つけたから紹介します。ものすごく男女がよくわかる blog

男女間の問題っていつの時代もありますね。
恋人としてもあるし結婚しても変わらずにある。

こういった様々な問題、つまり喧嘩がなぜ起こるのか
この疑問を解決してくれた本を紹介します。
夫婦の教科書みたいな本を見つけたから紹介します。ものすごく男女がよくわかる

僕は知らなかったのですが、昔からあって有名な本のようです。
気軽な気持ちで読みましたがものすごく夫婦のあるあるネタ的なものが多くて、色々と納得させられることがあります。

そもそも男も女もお互いが違う星からやってきて、地球で共存するようになったという例えで書かれており、そこから始まる様々な認識の違い
この認識の違いを実際に文字として説明されると、めちゃめちゃわかりやすいです。

なぜいつも責められるのだろうという僕の素朴な疑問が解決されてスッキリしました。
どんな本なのかと聞かれると説明するには文章が長くなります。
一度、読んでみることを

ものすごーーーくお勧めします。

もちろん男性女性問わず、既婚未婚問わず読んでもらいたい一冊

夫婦間の溝やギクシャクする感じや理解できないお互いの思考などをわかりやすく説明してくれる超おすすめ本

永久保存版として

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

コメント

タイトルとURLをコピーしました