北海道から子育て相談、育児はみんなでやるよ

子育ちを見守るもの

まず最初に

育児ノイローゼで悩んでいるとき、困っているときに読んでほしい。子育てする親たちへの少しでも支援になればうれしい。そんな気持ちで書いてます。育児はみんなでするもの、だから離れていても会ったことなくてもみんなで考えたい。

blog

油断大敵

更新日:

学生時代
太ってました
ダイエットをたくさん試みて、痩せもせずに何故か更に太ったりしてた。

もう痩せるなんてことは科学的に不可能なんだろうとさえ思ってた。
それが20代後半、仕事をやめてバイト生活を試みて、激貧生活を続けると
ガリガリになった。

驚いた。

嬉しかったのですが残念なことが学生時代からの筋肉が削げ落ちた事。

それでもあり得ない痩せた体に超ハイテンションでした。

 





その後、結婚してからは太れない体質になったようで、食べても飲んでも痩せまま。
どうやったら筋肉がつくのだろうと試行錯誤しプロテインなどを飲んで筋肉をつけたりしたが、

安いプロテインを使用したためか鬱ぎみになり、使用をやめました。

 

 

それからは体重を気にしたことがなかったのですが、ここ一年で今度は痩せれない体に・・

68キロだった今までが、

先日体重計に乗ると78キロ

ぎゃあああああああああああああああ

自分でもドン引きでした。

来年のテーマは決まったね


ブヒィィィィィィィ

 

 

さくらさくらんぼ実践保育園集







amazon

-blog
-

Copyright© 子育ちを見守るもの , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.